【訳アリ物件】東京の...
修繕費の判断基準を押さえよう!まず具体例とし...
08.Sep.2024
おはようございます。
今日は2024年2月12日。
22日よりはましかと思いますが、やたらと2が多い日ですね。
先日YouTubeで「訳あり物件特集」というものを見ました。
都心で未接道のため相場の25%くらいの価格で販売されている物件や建物自体が大きく傾き日常生活に支障をきたすような物件など時間の都合で数件しか紹介されていませんでしたが、全国には様々な状況の物件がまだまだ多いのだなとあらためて感じました。
当社も建物自体には問題がないものの、孤独死や自死、近隣トラブルなど人々が与えた状況によっていわゆる訳あり物件とされた不動産を数多く扱っておりますが、安さだけではなくその後生活されたり利用される方の安心と快適さを追求した結果、「訳」を乗り越え、本当に価値のある唯一無二の不動産として販売することができていると自負しております。
政治の世界では自身に都合の悪いことは隠し、誤魔化しといった風潮が当たり前のようですが当社ではその不動産が持つ過去、経緯、改善点、メリットデメリットを包み隠すことなく、皆さまに喜んでいただける、安心してお住まいいただける住まいづくりを今後も続けていきたいと考えております。
非常にまじめな書き方ですが、不動産業者としてごく当たり前のことを偉そうに申し訳ありません。。。
今後も不動産の「困った」「どうしよう」等々ございましたらなんでも当社へご相談ください。
メール
はこちら
SNS情報
はこちら